ニモノログ

なにものかとポケモンのブログ

【レポート】原田みどり先生個展「ふわふわのくま2021展」[20200606]

f:id:nanimonoka:20210627214819j:image

原田みどり先生の個展「ふわふわのくま2021展」を見に行ってきました。

 

www.acgateway.com

 

原田みどり先生とは

「ふわふわのくま」シリーズで有名なイラストレーターさん。

ポケモンカード公認イラストレーターなのですが、最近はそれを知らない人も多いのだとか。

 

感想

ふわふわのくまさんはかわいいくまさんの作品であり、風情ある建物の作品でもあります。

参考資料として、原田みどり先生の作品である「バトルフロンティア」を持って行って見比べてみました。


f:id:nanimonoka:20210627214835j:image

 こうやって並べてみると、同じ人の作品なんだなあというのがよくわかります。

くすんだ陰がよいです。


f:id:nanimonoka:20210627215144j:image

「ふわふわのくま」Card Gameも買ってきました。

詳しくは下記。

www.g-rounding.com

 

ふわふわのくまのぬいぐるみも買ってきたので姪っ子ちゃんに送ります。

ふわふわのくまさんが世界を平和にする。