ニモノログ

なにものかとポケモンのブログ

【トピック】第17回ニモノ杯のお知らせ[11/7(日)綱島]

f:id:nanimonoka:20181217010157j:plain
にぎやかでのどかな綱島という街で、きまぐれに開催している小さなポケカのイベントです。
ぜひ遊びに来てください。
ウェルカム!

スケジュール

13:30~ 開場、受付
14:00~ 対戦会(スイスドロー/試合時間25分/最大4回戦)
17:00~ フリータイム(途中退出可)
18:00  解散

場所

レンタルルーム キングドー
東急東横線綱島駅徒歩5分)
https://www.tsunashima.com/shops/kingdo/

参加費

500円(中学生以下無料)

持ち物

・デッキ(スタンダードレギュレーション準拠のもの)
・ダメカン
・筆記用具

参加方法

会場の都合上、事前参加申請をお願いいたします。
下記の通り、Twitterのダイレクトメッセージで受け付けます。


【連絡先アカウント】
なにものか - 11/7(日)綱島 ニモノ杯 (@nanimonoka) | Twitter


【内容】
参加ご希望の方について、下記の内容をご連絡ください。
・お名前
・人数(※付き添いの方も人数に含みます)


折り返しのご連絡をもって参加受付完了とします。
定員に達するまでは当日も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
(早めにご連絡いただけると僕が安心できます)

参加者リスト

ユウダイ
平和ちゃん
ちーじゅん
パパコーダー
かい
QUAL
なにものか
(7/16名)

補足

・定員は最大16名です。
満員となった場合は、ブログ(https://nanimonoka.hatenadiary.jp/)やTwitter@nanimonoka)で告知します。


・当日朝の検温やマスクの着用等、個人で可能な範囲の感染症対策はしっかりお願いいたします。
こちらも消毒液をご用意してお待ちしております。

開催にあたって

久々の主催イベントだー。
楽しみだー。
不安だー。


新型コロナウイルスの流行も落ち着きを見せ始めましたので、久々に手近なところからイベントを動かし始めたいなと思い立ちました。
チャンピオンズリーグ2022福岡やシティリーグも迫っていますので、練習機会も欲しいですしね。


最近、綱島ではバトロコミニ綱島店が開業され、綱島東急東横線の渋谷・横浜間で唯一カードショップのハシゴができる街となりました。
うちのイベントと併せて足を運んでみていただければと。


ゼロワン綱島
http://zero1xx.html.xdomain.jp/


バトロコミニ綱島
https://bato-loco.com/1865info/


それからそれから、今年はポケモンカード25周年の年でもあります。
僕のコレクションから懐かしいカードを参加賞として配布したいと思います。
何が出るかはお楽しみ。


よろしくお願いします!