ニモノログ

なにものかとポケモンのブログ

【トピック】1/6(日)第16回ニモノ杯のお知らせ

f:id:nanimonoka:20181217010157j:plain

にぎやかでのどかな街、綱島ポケカのイベントです。
前半はしっかりスイスドロー、後半はゆっくりフリータイムです。
どうぞおいでください。

イベント概要

トーナメント(スイスドロー/1試合25分1本先取)
フリータイム

スケジュール

13:30~ 開場、受付
14:00~ トーナメント(最大4回戦)
17:00~ フリータイム(途中退出OK)
18:30 解散

場所

レンタルルーム キングドー 

東急東横線綱島駅徒歩5分)

 

参加方法

会場の都合上、事前受付にご協力ください。
下記の通り、メールまたはTwitterで受け付けます。

【宛先:メールの場合】
nanimonoka(アットマーク)hotmail.com
(※件名は「第〇〇回ニモノ杯参加希望」など)

【宛先:Twitterの場合】
@nanimonoka

【内容】
下記の内容をご連絡ください。
・お名前
・人数(※付き添いの方も人数に含みます)

折り返しのご連絡をもって参加受付完了とします。定員に達するまでは当日朝も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

参加者

なにものか、ぶちょー、あやちー、とぅえるふ、アリア、ハル、ヨウスケ、そうま、はお、くらた、さとる(11/16名)

補足

定員は最大16名です。満員となった場合はブログ(https://nanimonoka.hatenadiary.jp/)やTwitter@nanimonoka)で告知します。

開催

ゼロワン綱島店さんのジムバトルに時々お邪魔してるんですが、最近人の集まり方がすごいんです。参加者24名の枠に対して30人とかが集まる。集まりすぎ。

ゼロワン綱島店さんのジムバトルは午前中なので、続けて午後もポケカで遊んでもらえたらな、と思って企画しました。いつも通りそれなりの景品とおやつを用意してお待ちしております。あと、参加賞に僕のコレクションの中から昔のカードをランダムでお配りしようかなと。賞品がかかっているので対戦のときは本気出して、それ以外は気楽にやりましょう。

よろしくお願いいたします。