ニモノログ

なにものかとポケモンのブログ

【レポート】ジムバトル・ゼロワン綱島店[20191027]

f:id:nanimonoka:20191028034238j:image

ゼロワン綱島店のジムバトルに行ってきました。

 

概要

  • 大会形式:スイスドロー/17名/4回戦
  • 試合形式:BO1/制限時間30分
  • レギュレーション:スタンダード(SM1-SM12a)
  • デッキ:ゾロアークGX
  • 結果:4-0(1位)

 

今日もゾロアークGX。

今日は全試合を相手の事故で突破して勢いで優勝。

申し訳ない感じなのでこれといって書くことがない。

 

ところで、今日は偶然magiの運営の方と対戦させていただきました。

かっこいいmagiのロゴ入りのプレイマットをお持ちです。

ご存知の方はご存知かと思いますが、「magi(マギ)」はトレカ専用フリマサイトです。

運営の株式会社ジラフさんはポケモンカード企業対抗戦にも出場されていて、お昼休みにもポケモンカードをプレイするほどハマってらっしゃるんだとか。

そして、こうして休日もポケモンカード

流石です。

 

magiのサービスについても、今後もっともっと使いやすくしていきたいとのことでした。

代わりに宣伝。

 

magi.camp